
あまりにも頭痛が続くので、再度病院へ..
今日はいつもの病院ではなく、脳神経外科のある病院で診てもらうことに。行ってびっくり、脳神経外科は超満員。毎度の事ながら、これで病気が悪化するのではと心配してしまう。
CTスキャンで頭を診てもらったところ、「特に異常はありません」とのこと。これがなかなかくせ者で、異常が無いハズ無いわけで..「MRIも撮っておいた方がいいですよ」って、撮ってよ!!
MRIは予約が必要とのことで、その予約だけして帰ってきました。こんなことで大丈夫なのかなぁ..次に行った頃には、さすがに頭痛も治ってるハズ。
トップの写真は、Nikon F5の巻き上げノブ付近。こんな所にも、なにやらスイッチがいっぱい。サイボーグのようなカメラ!! サイボーグってなんだ??(゜゜ )バキッ☆\(--;)
クリックしてねぇ~→
