Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

スクーターでお散歩


この土日は両日ともお仕事がらみで外出できず。それでもあまりの天気の良さに、今日の夕方、カメラ持ってバイクでぶらっと....

トップの写真が持って出かけたセット。PEN E-PM1に先日手に入れたフードを付けた17mm。一応フードのテストのつもり。








たまには乗らないと....AXIS Treet。


とりあえずフードはケラレもなく使える感じ。効果があるのかどうかは知らないけどね....
ちなみに、今日の写真はHDR仕様。トップの写真はスマホで撮ったんで、「私のHDRカメラ」というアプリでHDR化。後のはいつものPhotomatix。最近E-PM1で撮った写真は何故かHDRに!!


クリックしてねぇ~→