Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

綾部ふれあい牧場


楞厳寺周辺の花シリーズも終わって、その後以前見に行ったウサギさんの様子でも見に行こうと「綾部ふれあい牧場」へ。(3/25)

トップの写真は、一本だけ見つけたミモザ。ちょっとピークは過ぎてた感じ。ヤギさんは寒くもないのでのんびり休憩中の様子。


ウサギさんは....餌をもらうと人が来る度にあちこちから寄ってきて走り回る。じっとしてるのを探してパチリ。






広場の端にサクラ....もうほぼ満開と言ってもいいぐらい。




ヒマワリ畑だった時の「どこでもドア」が置き去りに....と思ったけど、その時のドアの色はピンク色。塗り直したのかまた作ったのか??




ヒマワリ畑だった様子はこちら....
 「お次は綾部ふれあい牧場のヒマワリ」

来る時もそうだったけど、帰り道でもあちこちでサクラが咲いてるのを楽しみながら帰宅。ホントに今シーズンのサクラは早い!!


 ←クリックしてねぇ~