
またまた外に出たインダスター61 53mm..
トップの写真は、線路跡によくあるような道。実際にここが線路だったかどうかは知らないけどね。いったいどこにピントが合ったのか!?
何やら催し物の大きな絵..と思ったら、ペットボトルのキャップだった。この大きさの写真でわかるかな??

パーク内には喫茶コーナーのようなカフェもあったりする。

アイスモナカは150円。

電柱にあった..「海抜約3m」らしい。

ちなみに、この横には..自衛艦(?)がずらりと並ぶ。

相変わらず、空は晴れたり曇ったり。
←クリックしてねぇ~