Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ダゲールレンズ 35mm F1.7..スナップ編(3)


昨日の続きで、ダゲールレンズで撮ったいつものお寺。

手に入れたレンズは35mm F1.7。25mmもあったけど、どういうわけか選んだのは35mm。周辺部のボケがこちらの方がきれいに思ったけど、その分チトボケが弱めだったかな??

今日の写真も絞りはf2.8周辺。絞り環にクリックが無いので、多少ずれたりしてるかも..
トップの写真の大きいのはこちら。後のは写真をクリックしてね。








最後のは周辺のボケ以前にピンぼけ?? (゜゜ )バキッ☆\(--;)
毎度書いてるけど、周辺部の光量不足はほとんどわからないなぁ..


 ←クリックしてねぇ~