
昨日の続きで、ダゲールレンズで撮ったいつものお寺。
手に入れたレンズは35mm F1.7。25mmもあったけど、どういうわけか選んだのは35mm。周辺部のボケがこちらの方がきれいに思ったけど、その分チトボケが弱めだったかな??
今日の写真も絞りはf2.8周辺。絞り環にクリックが無いので、多少ずれたりしてるかも..
トップの写真の大きいのはこちら。後のは写真をクリックしてね。



最後のは周辺のボケ以前にピンぼけ?? (゜゜ )バキッ☆\(--;)
毎度書いてるけど、周辺部の光量不足はほとんどわからないなぁ..
←クリックしてねぇ~