Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

夜の万博公園(デジイチVSコンデジ)..その1


今日が最終日だというので、初めて万博公園のライトアップを観に行ってきた。

持って行ったデジカメは、もちろんいつものNikon D60RICOH CX3、それに夜ということで珍しく三脚も..ただ、今日紹介する写真は全部手持ち。(トップの写真はD60

こちらはD60で撮ったもの。

ISO400 1/30s f3.5


こっちはCX3。

ISO80 1/3s f3.5


D60

ISO400 1/30s f4


CX3

ISO80 1s f4


どちらも補正はしているので単純には比較できないけど、CX3がなかなか頑張ってくれている。夜にそれほど微妙な写真は撮らないのでCX3で十分な感じ。特に手持ちで1秒我慢できる手ブレ補正は心強い。

D60で無理矢理ピント外してみました..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


もう少し続きあります..


 ←クリックしてねぇ~