
今日が最終日だというので、初めて万博公園のライトアップを観に行ってきた。
持って行ったデジカメは、もちろんいつものNikon D60とRICOH CX3、それに夜ということで珍しく三脚も..ただ、今日紹介する写真は全部手持ち。(トップの写真はD60)

ISO400 1/30s f3.5

ISO80 1/3s f3.5

ISO400 1/30s f4

ISO80 1s f4
どちらも補正はしているので単純には比較できないけど、CX3がなかなか頑張ってくれている。夜にそれほど微妙な写真は撮らないのでCX3で十分な感じ。特に手持ちで1秒我慢できる手ブレ補正は心強い。
D60で無理矢理ピント外してみました..(゜゜ )バキッ☆\(--;)

もう少し続きあります..
←クリックしてねぇ~