Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

サクラ..篠山城


昨日の「カモ」は篠山城のお堀のカモ。カモを撮りに行ったわけじゃなく、目当てはもちろん「サクラ」。

仕事の関係で「サクラ」を撮り損ね寸前。家の近くでは既に散り始めている。例年、家の近所に比べると篠山のサクラは少し遅いのでチャレンジ。

作戦はとりあえず成功で、篠山城近辺はちょうど満開。あちらこちらに提灯も..










何度かこのblogに篠山城が登場してるけど、この篠山城には天守閣が無い。正確には篠山城跡?? 建物は上の写真の大書院のみ。行かれる場合には要注意?!


クリックしてねぇ~→