
久々に普段使ってるブラウザSleipnirを更新してみた。
今まで使って多のがSleipnir2で、今回インストールしたのがSleipnir4だから、1つ飛ばしてしまったかな?? まぁ機嫌良く動いてくれてるんで、敢えてアップデートすることも無い気がするし、ブラウザをアップデートするとロクなことが無い気もするけど..

何故か同じような場面を二度通り過ぎる。なんだこりゃ??

と文句を言う暇もなく完了。ここは今まで使ってたSleipnir2を選択。

次の画面は意味がわからずデフォルトで..
これは益々わからないので、日本人らしくないけど「キャンセル」を選択。

で、無事に動き出した。専用(?)のトップページがコレ。

このblogを見てみると..ほら言わんこっちゃない。何やら警告が出た。これだからブラウザをいじるのは嫌なんだ..と言ってる場合でもないか?!

無理やりこのページに連れて来られるということはFLASHプレイヤーをインストールしろと言ってるのかな??

よくわからないまま、とりあえず動いてるみたい。Sleipnir2と4は同居できるようなので、まだ2をアンインストールしてない状態。しかも標準のブラウザは2のまま残してある。そのうち安定して動くようなら本格的に移行しようかな..
クリックしてねぇ~→
