2019-05-09 才ノ神のフジ2019(1) Digital Photo 福知山市大江の「才ノ神のフジ」、今年はまだ早いかなと思いながら、思い切って行ってみたら.... やっぱり早かった....というのはいつものオチ。 咲いてないわけでもないけど、「咲いてたよ」とは言いにくい状態。「咲き始めてたよ」ぐらいかな。 花が少ないもんだから、咲いてる花にはハチがいっぱい。 偶然というより、必然に近いぐらい撮った瞬間に画面をよぎっていく。その度に撮り直し.... この週末ぐらいが満開かな!? ←クリックしてねぇ~