2010-12-31 Googleのロゴ..大晦日 雑記帳 まぁ確かに今日は大晦日だけど..GMMXle?? 今日のは正真正銘「Google」の影も形も無し。 こんなことでいいのかな?! 真ん中に2011(MMXl)が隠れてるらしいけど.. ←クリックしてねぇ~