
小学生の夏休みの宿題状態の観察日記....お次は「バターナッツ」
これは大作になりそうなんで....とりあえずキックオフ!!
バターナッツ=我が家ではピーナツカボチャ。いつもは苗を手に入れてくるところだけど、今回は何を思ったか「種」からスタート。以前登場したとは思うけど、このまま植え付けられるというポットを買ってきて、1つのポットに種を3つずつ埋めておいた。これが5月5日のできごと。

毎日、まだかまだかと見ていたら....5月20日。出たっ!! 命名「ポットA」

よく見るともう一つのポットの土も盛り上がってる。「ポットB」

必然的に3つ目は「ポットC」....変化無し。
5月21日,22日....
ポットA


ポットB




ポットB


5月23日,24日....ポットCも参戦!!
ポットA


ポットB


ポットC




ポットB


ポットC


小学生の絵日記状態だけど、さすがにそれよりは精度が高いぞ!!
このあと若干ハプニングもあったけど、今もジワジワと成長中....またそのうち。
←クリックしてねぇ~