Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

やってしまった..

また使いもせんのに買ってしまった。

CFスロットが使えなくなった sigmarion の代わりを何にするか悩んだ挙げ句、またもや得意のヤフオク で買ってしまった。悩んだ対抗馬は Libretto 1100。小さな小さなWindows機。

◎とにかくWindowsなので扱いに慣れている
フリーソフトを含め、ソフトが豊富
◎カメラも付いていたりして面白そう
スマートメディアが直接読み込めるらしい

と興味をそそる反面..

●若干重い
●起動に時間がかかる
●CE機も1つぐらい持っていたい
●値段がまだ少し高い

ということで、Libretto30も持ってることだし、ここはひとつ我慢することに。結局手に入れたのは、sigmarionから1つ昇格して、sigmarionⅡ。(sigmarion2? シグマリオン2?)

なんだか代わり映えしないなぁと思いながらも、少しは進化してるのかなと期待しながら入金を済ませたとこ..