
いきなり思い出してしまったのは去年の夏の話。
2泊3日紀伊半島半周旅行も終わりに近づいて、紀伊半島の海が名残惜しく、「イノブータンランド・すさみ」からもしばらく国道42号線を走ったけど、さすがに白浜の街中を突っ切るのは避けて、南紀白浜ICから紀勢自動車道に。
行きに空振りした道の駅「くちくまの」に今度は無事に到着。紀勢自動車道を北上してる時にしか入れないので要注意!?
もちろんSAなんで、普通にこんな雰囲気。


それほど広くないけど、買い忘れのお土産ぐらいなら手に入るかな。食事もできそうだったんで、とりあえずラーメンを食べて、長居もできそうにないので出発。

それでもちゃっかり切符はゲット。


←クリックしてねぇ~