
東京からの帰り道、新幹線の待ち時間、東京駅で得意のにわか鉄っちゃん。
もちろん東海道新幹線ホームで待ってたけど、それ以外のホームにはガンガン新幹線がやって来る。あっちへ行きたい..けど、入れてくれない。
これが一番近いホームでE5系。

こちらは最近有名になったE7系かW7系。

あとはさらに向こうのホームで何が何やら??
こちらの700系越しに見えてるのがE3系。

これは..朱鷺色のE4系。

最後はE6系。

これを新幹線を撮ったというのかどうか??
次に東京駅に行った折には、向こうのホームに行ってみよう..
←クリックしてねぇ~