
綾部市の安国寺は一旦お休みして、昨日(11/13)行ってきた亀岡市の大井神社。
亀岡で一件用事を済ませて、雨の中向かった大井神社。出かける時から雨が降ってたんで、傘を持ちながら片手で撮れるRICOH GX200で、境内の落ち葉で描かれた絵?模様??を....先ずはハートマーク。

少し離れた所にもう一つハート。

トップの写真の様子を見た時、最初は落ち葉を掃いて集めただけかと思ってたら、なんとこの先端部分だった。後から気付いたけど、この時レンズに雨粒がついたみたいで、向こうに見える建物の辺りがモザイク状態。

こっちの方がわかりやすいかな....月と流れ星??

月の部分のどアップは....全くわからん!! (笑)

実はこれを撮るまで、イチョウの落ち葉だと勝手に思ってたけど....違う。
時折変わる花手水。この日のはとっても賑やか!!


実は....けっこう降ってます!!

たまらず撤収。次の目的地に向けてGo....続く。
←クリックしてねぇ~