Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

あけましておめでとうございます


ひとまず「おめでとうございます」とは言ったものの....

新年早々とんでもないコトが起こった!!
被害に遭われた皆さま....お見舞い申し上げます。

ちょうど買い出しに出かけたスーパーの駐車場に車を止めた途端、車のテレビから緊急地震速報の音が鳴ったと思ったら、ゆらゆらと車が揺れだして....速報が鳴りだしてから2,3秒あったかどうかのタイミング。こちらでは震度3だったみたい。お隣の市は震度4。



本州・四国・九周のほぼ全域が揺れた!!
最初の報道では震源が随分浅い感じだったんで、それほど広い範囲で揺れてるとは思わなかったことと、その後もけっこう大きな余震??が短時間にたくさん続いてること....これまでの大きな地震ってこんな感じだったかなぁ。

気になってしかたがない....


 ←クリックしてねぇ~