
なかなか外で試してみることができなかったマウントアダプタをようやく持って出かけられたぞ。
付けてみたのはCANON FD 50mm F1.4。これだと35mm換算で100mm。F2.8で撮ってみたけど、思いの外バックがぼけてくれない。こんなもんか??



無限遠が出てるかどうかは..

ピクセル等倍で見ても、液晶画面を目で見て手動でピントを合わせてるんで、まぁこんなもんかな。

さすがに液晶を見ながらピントを合わせるのは目が疲れる。ファインダーが欲しいトコだけど、カメラ本体ほどするんでパス。
それにしても金属だらけのFDレンズは重い!!
クリックしてねぇ~→
