
花鳥園のお花の続き..
トップの写真は、相変わらず天井からぶら下がってる花。自動的に水を補給できる仕組みになってるらしい。向こうに見えているのはお土産物屋さん。
もうすくアジサイ展があるぞという告知用に置いてあったアジサイ。フライング!!

これも同じく..何やらごちゃごちゃとかわいい花がたくさん集まってる感じ。

できるだけ画面中に花を入れてみたトコ。

奇妙な形の花がぶら下がってたので..

似たような赤いのもあったぞ。

とにかく園内のあちこちに花がある。それを狙って撮りに来てる人もいるみたいで、花のあるところにはカメラを持った人間アリ。そろそろこのシリーズ終わるよ。
クリックしてねぇ~→
