Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

09東京行き..いきなり鉄チャン


鼻先です..

N700系が増えたのか、行きも帰りもN700系に乗ることができた。500系は見かけなかったけど、もう走ってないの??

それにしても長い鼻。ホームから撮るのはこれがほぼ精一杯。乗り心地は確かにいい気が?!


行きの京都駅にて..雨降ってます。


収まりの悪いN700系ツーショット..


いやぁ~、あまりにも電車が長かったもんで、つい撮ってしまいました。鉄道雑誌によく投稿されてそうな構図で..


撮るのがけっこう恥ずかしかった写真。なんということもない写真を撮ったのには理由があるわけで..


乗り慣れている人は何とも思ってないのかもしれないけど、電車一両にいったいいくつドアがあるんだ?!

いっそのこと車体全体をドアにするか、面倒ならドアを走らせればいいのに..と思うほどたくさん付いている。もちろん乗り降りの効率を上げるためだと思うけど、これはすごい!!

そんなわけで、鉄チャンの振りして時間稼ぎしてます。未だ写真の整理できず..


クリックしてねぇ~→