Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

スーパームーン!?


今日から明日にかけて、今年2度目のスーパームーンだとか。

4月の満月をピンクムーンというらしいけど、仕事から帰って月を見たら大きかったんで、ベランダからD7000にSIGMA 120-400mmをいっぱいに伸ばして撮ったのがトップの写真。この時点でまだ空は青かった。

何コマか撮ってる間に空は暗くなって....さすがにピンク色じゃない。


モノクロバージョンに....


やめときゃいいものを....ピンクにしてみたけど、ほぼ梅干し「男梅」!?


わずかに欠けてるけど、明日にはまん丸になってるかな....


クリックしてねぇ~→