
SnapShooterらしく、ぶらっと持ってバイクでお散歩。
ホントはNikon P340と両方持って、両者を比べてみたかったけど、さすがにデジカメ2台を持って出かけるのは面倒。撮り比べはまたそのうち....
トップの写真は、近所の棚田。もういっちょ。

不勉強でよくわからないけど....磨崖仏。けっこう暗いトコだけど、まぁなんとか。

写真ではよくわからないけど、けっこう急な上り坂。さすがにスクーターで登るのはパス。見えてる先の方は、これまた思いっきり暗い。

なんですか?(゜゜ )バキッ☆\(--;)
とりあえず青空に向かって撮ってみたら....撮れる。

こんな写真、GRDの写真でよく見かけるけど!? ちなみに、これでもフルカラーなんでお間違いなく!!

やっぱり比べてみないと、これが普通なのか、何か違いがあるのかよくわからん!!
←クリックしてねぇ~