Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

サクラも見納め..その4


さて、これでホントに見納め。常照皇寺のサクラ。

トップの写真は、入り口付近の大きなシダレザクラ。前に来た時もそうだったけど、どうしてもこの下でお弁当を食べたい人がいるみたいで..しかたないのかな?!

ここからは門のすぐ前にあったサクラ。この木が一番咲いていた。










結局この日は、亀岡市から国道477号線を通り、花脊から佐々里峠を越えて、南丹美山から南丹日吉へ抜けてくるいつもの周回コース。この間、あちらこちらで見事なサクラを観て堪能。今年はもう満腹っ!!


 ←クリックしてねぇ~

p.s.フォトチャンネルとかいうのを作ってみました..

サクラ2012