
先日のHDR FXのやり直し..
トップの画像がメニューのヘルプ。何も説明しなくても、これだけで十分か??
とりあえず前回失敗したので、今回はHDRに似合いそうな写真を..

先ずは多くのサンプルから、適当に選んでここからスタート。詳しくはこれも前回の日記を。

HDRのオプション..

空の効果..赤い線を動かして、空の部分を調整する。

グラウンドの効果..上に同じ。(゜゜ )バキッ☆\(--;)

カーブ..トーンカーブかな??

テキスチャ..しまった、先にフレームを入れてしまった!!

フレーム..

ということで、使い方はなんとなくわかったけど、効果のほどは..どうもうまく調整できない。もっと本気でやらないとダメ??
クリックしてねぇ~→
