2014-03-29 ユキワリソウ Digital Photo 先日、「わち山野草の森」でも撮ったユキワリソウ。 撮ってきたのは、先週の日曜日、毎年カタクリを撮りに行く近くのそれらしい施設。何がどう気に入ったのか、お気に入りの花の一つ。ちなみに、カタクリはまだようやく葉っぱが出てきたところ。 横にこんなのが咲いてたけど..看板には「キクザキイチゲ」と書いてあった。あってる?? 本格的に春になった感じ.. クリックしてねぇ~→