Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日はお休み..というのも!?


今日はPCの前に戻って来るのが随分遅くなってしまった。

珍しくテレビでオリンピックの野球観戦!!
みごと金メダルゲット!!

メンバーを考えれば当たり前なのか??
日本のプロ野球は止まってるけど、アメリカは普通に大リーグやってるし....

まぁそんなことはヨシとして、とにかく....おめでとぉ~。


トップの写真は、先日のヒマワリ。
撮り損ねたコマを使って、HDR仕様にしてみたもので、元のJPEGデータはコレ。


完全にスカ喰らった感じだけど、RAWファイルからPhotomatixで加工してみたら、思いの外写真らしくなった。ちなみに、使ったプリセットは「写真風」....って、いやいやじゃぁ元は何だったんだ?? 初めから写真ですけど!?


 ←クリックしてねぇ~