2017-09-22 ヒガンバナ(彼岸花・曼珠沙華)..その3 Digital Photo のんびり歩き出した「ひがん花の里」。天気のおかげで先客は無し!! 既に刈り取られた田んぼや、まだ稲穂の残る田んぼ、さらには今まさに刈り取り中の田んぼの中をのんびりと....同じような景色が続くのでご容赦を!? カメラは相変わらずD7000にTAMRON 90mm マクロ。 クリックしてねぇ~→