2007-04-28 歓送迎会2 雑記帳 昨日の歓送迎会のお食事。 今回も横着して携帯画像。前回、料理の内容は撮る気になれなかったけど、今回は気を取り直して、とにかく最初にテーブルに並んでいたものだけでも.. 若干色が悪かったりピントが合ってなかったり..散々な結果。ただ、暗いお店の中で携帯君もよく頑張ってくれた感じ。 ここから先は..毎度の事で、食べるのに忙しくて?! ←クリックしてねぇ~