Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

歓送迎会2


昨日の歓送迎会のお食事。

今回も横着して携帯画像。前回、料理の内容は撮る気になれなかったけど、今回は気を取り直して、とにかく最初にテーブルに並んでいたものだけでも..







若干色が悪かったりピントが合ってなかったり..散々な結果。ただ、暗いお店の中で携帯君もよく頑張ってくれた感じ。

ここから先は..毎度の事で、食べるのに忙しくて?!


 ←クリックしてねぇ~