2021-04-02 スクーターでお花見(2) Digital Photo バッテリーも交換したし、タイヤのエアーもOKで、いざ出発.... 家の裏手にある山道を走りながら、ちょこちょことバイクを止めて撮ったサクラ。 で、家の近くまで戻ってきたら....おぉ、見事なサクラのトンネル。家から3分かかるかどうかの街路樹。すぐそばでは、ランドセルを背負って記念撮影中の新入生親子。 スカッと青空で、走ってても寒くもなく、スクーターの調子もOK!! クリックしてねぇ~→