Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

スクーターでお花見(2)


バッテリーも交換したし、タイヤのエアーもOKで、いざ出発....

家の裏手にある山道を走りながら、ちょこちょことバイクを止めて撮ったサクラ。












で、家の近くまで戻ってきたら....おぉ、見事なサクラのトンネル。家から3分かかるかどうかの街路樹。すぐそばでは、ランドセルを背負って記念撮影中の新入生親子。


スカッと青空で、走ってても寒くもなく、スクーターの調子もOK!!



クリックしてねぇ~→