Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

日本庭園のハス(2)


画面いっぱいのハスばっかり撮っててもしかたないので、若干普通に撮ってみたハス。

ハスの花はどれぐらい開いてる時がいい形なのか、いろいろ撮ってる間に段々わからなくなってきたぞ。トップの写真は、まだ開いてない??

これはいくらなんでも開きすぎ??


白いのもあったぞ。


よく見てみると、一角には白い花の方が多い所も。


こんな状態の花は、お昼になったら閉じてしまうのかな?!


ん~、よくわからん!!


いずれにしても、この花は形より色がお気に入り。白いのもピンク色のもなんとも言えないいい色!! お上品!!


 ←クリックしてねぇ~