2021-12-31 Googleのロゴ.. 2021 年 大晦日 雑記帳 今日は予定通りの大晦日。 今日は全くお出かけもせず、かと言ってそれほど何したわけでもなく....バラバラのまま机のそばに置いてあったルービックキューブを揃えてみただけ。 ネットで解説を見ながら、何も考えず言われるがままにぐるぐる回してたらできた!! ということで.... お越しいただいた皆さん 今年も一年 お付き合いありがとうございました!! よいお年をお迎えください 来年もよろしくお願い致します.... ←クリックしてねぇ~