Digital Life
読者になる
Digital Life
PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life
2013
-
08
-
21
満月?
雑記帳
訳あって、本日某所で軟禁状態。明日の朝解放予定。
写真は昨晩のほぼ満月のお月さん。
左下のデコボコした辺りを大きく見てみると…
とりあえず今日は早く寝よ…
«
Googleのロゴ..クロード ドビュッシー …
その後のカブトムシ(9)
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる