2006-11-03 すくすく.. 雑記帳 育ってます。 前回の報告から5日。 さすがにパッと見ただけではわからなくなってきたけど、それでもよく見ると明らかに育ってる。生えぎわがいかにもそれらしい様相に。 今日の時点での全体はこんな感じ.. 小さなムシさんが食べているのか、葉に小さな穴が開きだした。そのうちムシさん達の牧場になってしまうかも?! プランターに2つも植えてしまったので、お互いがお互いの邪魔をしてるような状態で立っている。さてどうしたもんか?! こんなの植える土地も余ってないし.. ←クリックしてねぇ~