Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

また携帯画像


およそ一ヶ月ぶりに携帯電話の中の写真を引きずり出してみた。

トップの写真は頭の真上。青空と雲のコントラストがきれいだったので撮ってみたが、さすがに..携帯電話は電話。

こちらは出張先で、目的地に向かって歩いている途中で撮ったもの。青空と建物の雰囲気がマッチして..たような気がしたのだけれど?!


どちらの青空も、やっぱりどうもマゼンダがかぶったような色になっていた。やむなくカラーバランスを少し触ってある。

回転寿司!!


もういっちょ..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


何度チャレンジしても回転寿司は恥ずかしい。しかも、構えた時に限って面白いネタが回ってこない。そもそも面白いネタって何かわからないが..

ちなみに、2つの写真は違うお店ね。

待ち時間..


得意のブタモダン..いただきます。


またそのうち溜まったら..


 ←クリックしてねぇ~