
およそ一ヶ月ぶりに携帯電話の中の写真を引きずり出してみた。
トップの写真は頭の真上。青空と雲のコントラストがきれいだったので撮ってみたが、さすがに..携帯電話は電話。
こちらは出張先で、目的地に向かって歩いている途中で撮ったもの。青空と建物の雰囲気がマッチして..たような気がしたのだけれど?!

どちらの青空も、やっぱりどうもマゼンダがかぶったような色になっていた。やむなくカラーバランスを少し触ってある。
回転寿司!!

もういっちょ..(゜゜ )バキッ☆\(--;)

何度チャレンジしても回転寿司は恥ずかしい。しかも、構えた時に限って面白いネタが回ってこない。そもそも面白いネタって何かわからないが..
ちなみに、2つの写真は違うお店ね。
待ち時間..

得意のブタモダン..いただきます。

またそのうち溜まったら..
←クリックしてねぇ~