
トップの写真はコケ..だろうと思うけど?!
SIGMA 120-400mmにはマクロの機能はないし、最短撮影距離もそれほど短くない。それでも、少し離れて撮ればコケぐらいなら撮れる。
こちらは黄色いスイセン。これも少し離れた所から。

カモの親子。チト早いような気がするけど、3羽の子連れのお母さん。

写真を撮ってると、迷惑がって..出発。(゜゜ )バキッ☆\(--;)

シルエットで撮るほど暗くもなかったけど、逆光でやむなく..アオサギとカモ。

お昼間のお月さんも写る。

またまたどれもこれも若干トリミング。結局いくら長いレンズを使ってもトリミングしてる感じ。いったい何mmのレンズがあれば満足するのか??
クリックしてねぇ~→
