Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

SIGMA 120-400mm F4.5-5.6 APO DG OS..あれこれ(2)


トップの写真はコケ..だろうと思うけど?!

SIGMA 120-400mmにはマクロの機能はないし、最短撮影距離もそれほど短くない。それでも、少し離れて撮ればコケぐらいなら撮れる。

こちらは黄色いスイセン。これも少し離れた所から。


カモの親子。チト早いような気がするけど、3羽の子連れのお母さん。


写真を撮ってると、迷惑がって..出発。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


シルエットで撮るほど暗くもなかったけど、逆光でやむなく..アオサギとカモ。


お昼間のお月さんも写る。


またまたどれもこれも若干トリミング。結局いくら長いレンズを使ってもトリミングしてる感じ。いったい何mmのレンズがあれば満足するのか??


クリックしてねぇ~→