2009-04-02 これなんだ..?? Digital Photo 少し前に撮った携帯画像.. お皿の上に乗ったドーム状の氷。ヒントはコレ。 ちょっとだけ氷を崩してみると、当然中から何か出てくるわけで.. 答えは.. コレでした..って、わからんがな!! 一応中身はよく冷えたマグロの刺身。これは手間かかってるかな?!案外簡単にできるのか..?? そろそろ新年度を迎えて面倒な歓送迎会の季節。今回は自分自身も職場が変わったりして、出席しないわけにもいかないぞ.. クリックしてねぇ~→