2005-03-30 先ず日本1点 雑記帳 オウンゴール..ともかく1対0。 日本対バーレーン。後半は日本が押してる感じかな。でもバーレーン得意のカウンターも強烈。 クリックしておいてぇ~→ 人気blogランキング