
最近GoProではなく、コンデジを持って歩くようになった出勤途上の朝散歩....
持って歩いたのはRICOH GX200。トップの写真は初登場のユキヤナギ。公園の端っこで咲いてたんで、これまで見落としてたみたい。昨日・今日の時点で既に満開状態。

カメラが古いせいもあって、液晶モニタが暗くなってきたのかとっても見にくい。これを撮ってる時には、どこが写ってるのやらしっかりとは見えてない....とカメラのせいに。


例の小さな小さな梅林は....うわっ!!

公園のそばにある施設の花壇では....マクロで接近。コンデジはマクロが使えるのが便利。

その上にはモクレンの蕾....そろそろ咲くぞ。

そういえば....公園のサクラの開花も近い!!

昨日は昼休みに公園をのぞいてみたけど、陽気に誘われてかあちこちでお弁当を食べるグループが。さすがに写真を撮れる状態じゃないので断念。
クリックしてねぇ~→
