Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

朝散歩のいつもの公園


最近GoProではなく、コンデジを持って歩くようになった出勤途上の朝散歩....

持って歩いたのはRICOH GX200。トップの写真は初登場のユキヤナギ。公園の端っこで咲いてたんで、これまで見落としてたみたい。昨日・今日の時点で既に満開状態。


カメラが古いせいもあって、液晶モニタが暗くなってきたのかとっても見にくい。これを撮ってる時には、どこが写ってるのやらしっかりとは見えてない....とカメラのせいに。




例の小さな小さな梅林は....うわっ!!


公園のそばにある施設の花壇では....マクロで接近。コンデジはマクロが使えるのが便利。


その上にはモクレンの蕾....そろそろ咲くぞ。


そういえば....公園のサクラの開花も近い!!


昨日は昼休みに公園をのぞいてみたけど、陽気に誘われてかあちこちでお弁当を食べるグループが。さすがに写真を撮れる状態じゃないので断念。


クリックしてねぇ~→