Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

帰り道はもう真っ暗


ここ3日間、朝の「超短時間散歩」用にGRD4を持って出かけてみた。

GRD4は"RICOH GR Digital IV”
28mm相当の固定レンズだけど、けっこう思った通りに撮れる....と勝手に思ってるコンデジ

朝にGoPro HERO6を持って歩き出したのが始まりで、最近はNikon P340を持って出たりもして、とりあえず歩いてる間はカメラを持っておこうという作戦。

朝の散歩はおいといて....
陽が暮れるのが早くなったんで、職場から駐車場までの数分間の道も既に真っ暗。途中に大きな建物があるんで、その辺りでGRD4のチェック。


この辺りは以前GoProでもチャレンジしてみた所。GoProと違って、こちらはあれこれ簡単に設定を変えることができるんで、撮ってても余計なストレス無し。








撮り比べてないので何とも言えないけど、しばらく帰り道は暗いだろうから、そのうちP340でも撮ってみようかと....早くしないと、寒くてそれどころではなくなる!? (笑)


 ←クリックしてねぇ~