Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道端のサクラ(1)


朝から何やら怪しげな天気予報。「晴れ」だとか「雨」だとか....

とはいえ、家でじっとしていてもしかたないので、とりあえずカメラを持って道端のサクラでも観に行こうかと出発。南丹市から篠山市の走り慣れた巡回コース。

先ずは南丹市の道端。ここのシダレザクラはけっこうお気に入り。ただし到着したタイミングで雨。サクラもやる気の無さそうな色。








向こう側にもフサフサとサクラが咲いてるのが見えてるけど、車を止めるような場所が無さそうだし、斜面で撮りにくそうなのでパス。



 ←クリックしてねぇ~