Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

年賀状始動


仕事も一段落して、ようやく年賀状にとりかかることに..

と言っても、今年もまた既製品の画像にたよろうとDVD付きの雑誌を購入。なんとコイツは十二支全てに対応..と書いてはあるけど、やっぱり「ウサギ」さんが大半。


適当な画像を選んで、後はPhotoshopで文字を入れたり色を替えたりするだけなんで、今から今日中には完成するかな?! 一番活躍するのはプリンタ!!

インク足りるかな..


 ←クリックしてねぇ~