2010-12-29 年賀状始動 雑記帳 仕事も一段落して、ようやく年賀状にとりかかることに.. と言っても、今年もまた既製品の画像にたよろうとDVD付きの雑誌を購入。なんとコイツは十二支全てに対応..と書いてはあるけど、やっぱり「ウサギ」さんが大半。 適当な画像を選んで、後はPhotoshopで文字を入れたり色を替えたりするだけなんで、今から今日中には完成するかな?! 一番活躍するのはプリンタ!! インク足りるかな.. ←クリックしてねぇ~