Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

2021春のわち山野草の森(1)


昨日のぶらっとお出かけは....「わち山野草の森」。

考えてみれば当たり前だけど、ここに来るのは今年初。そろそろ春の小さな野草たちの花が咲き出す頃だろうと、暖かいのをいいことにお散歩を兼ねてGo。相変わらず園内で人に出会うことは無い。

途中で買ってきたお弁当を駐車場の車で食べて、園内に入る前の一仕事....ウメ。








長居をするつもりは無かったんで、持って歩いたのはTAMRONの90mmマクロを付けたD7000だけ。さすがにウメの満開には、もう少しだけ時間がかかりそう。

満開だったのは....ロウバイ


ここから先は、小さな花シリーズ....つづく。


 ←クリックしてねぇ~