2005-12-31 準備完了? 雑記帳 いよいよ大晦日。 結局、部屋の片づけはなぁ~んにも捗らなかったけど、それでも新年はやって来る。一生の間に一度ぐらい、段ボール箱と新年を迎えるのもまたいいかも..って、よくないか..まっ、しかたない。 とりあえず年賀状だけは発行しておいた。まだ今年中に済ませておきたいことがいくつかあるので、本年はこれまで! また来年もよろしくお願いしまぁ~す。 ありがとうございましたぁ~ ←今年最後のクリックもよろしくお願いしますぅ~