Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

準備完了?

いよいよ大晦日

結局、部屋の片づけはなぁ~んにも捗らなかったけど、それでも新年はやって来る。一生の間に一度ぐらい、段ボール箱と新年を迎えるのもまたいいかも..って、よくないか..まっ、しかたない。

とりあえず年賀状だけは発行しておいた。まだ今年中に済ませておきたいことがいくつかあるので、本年はこれまで!

また来年もよろしくお願いしまぁ~す。
ありがとうございましたぁ~


 ←今年最後のクリックもよろしくお願いしますぅ~