
Googleで検索する度に気になっていたGoogleさんが出してきたブラウザGoogleChromeに挑戦?!
便利さはともかくとして、軽ければいいかなと思って試してみることに。ただ、使い物になるのかどうかわからないものをEast君にインストールするのは嫌なので、とりあえず実験用のLet'sNoteで様子を見ることに..
トップの画像はEast君で取り込んだもの。ブラウザのボタンをクリックすると、説明とダウンロードのページに移動する。こんな画面。これもEast君作。

おもむろに実験用Let'sNoteを立ち上げて、いざダウンロードのページに行ってみたら....ぎぇぇぇぇぇっ、ダウンロードのボタンすら出てこない!!

よく見りゃ「Windows Vista/XP用」と書いてある。Let'sNoteはWindows2000。過ごしにくい世の中になってきた..やめたっ!!
←クリックしてねぇ~