
まだ少なくとも1つがいはいるみたい。
トップの写真は昨日の様子。この時点では雄も雌もいるみたい。これは♂。

こちらが昨日の♀。

で、これが今日の♂。一日中土の中で何やらごそごそやってるようで、ケースに穴が開いてしまうのではと思うぐらい音がしてたぞ。大丈夫か??

結局今日は雌にはお目にかからず。
これはもしかして..ちょいちょいと土を整地してる時に見つけたもの。直径3mmほど。卵か??

少なくとも♂2匹は死んでしまったんで、餌のゼリーがあまり減らなくなった。今日、帰りにきれいにしてきたけど、明日の朝どんな状態になってるのか見比べてみよう。

←クリックしてねぇ~