2008-05-29 昼休みの公園 Digital Photo 久しぶりにデジカメ持って公園へ.. 例のサクランボはまだあった。黒くなってアメリカンチェリー状態のものから、まだ緑色のままのものも。 こちらは昨年も登場したブラシノキ。 ホントに試験管ブラシそのもの。さすがに今年は驚かなかったけど、初めて見た時は絶対に驚く.. こりゃなんだ?! けっこう大きな木で、高いところに花が咲いていた。ちょっと遅かったかな。葉っぱはビワみたい。 ということで、昼休みにお散歩するには暑い季節になってきた。 クリックしてねぇ~→