Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

昼休みの公園


久しぶりにデジカメ持って公園へ..

例のサクランボはまだあった。黒くなってアメリカンチェリー状態のものから、まだ緑色のままのものも。


こちらは昨年も登場したブラシノキ


ホントに試験管ブラシそのもの。さすがに今年は驚かなかったけど、初めて見た時は絶対に驚く..


こりゃなんだ?! けっこう大きな木で、高いところに花が咲いていた。ちょっと遅かったかな。葉っぱはビワみたい。


ということで、昼休みにお散歩するには暑い季節になってきた。


クリックしてねぇ~→