Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

モミジ狩り2019(10)


今回の龍穏寺は、紅葉というよりは....黄葉!?

イチョウでも撮ってるかのような色のモミジたち。
この辺りも、ピークの時には赤くなったのかな。何しろこれを撮ったのは11/17なのでお間違いなく。










さすがにこのモミジ狩りシリーズもそろそろ終わるぞ。
体調不良で出かけることもできず、撮りためた写真で繋ぐもネタ切れ寸前!!


今日あたりは、薬を飲まずにこの時間帯まで無事。
いよいよ全快か??
それにしても、今日はとっても寒い!!


クリックしてねぇ~→