2019-12-04 モミジ狩り2019(10) Digital Photo 今回の龍穏寺は、紅葉というよりは....黄葉!? イチョウでも撮ってるかのような色のモミジたち。 この辺りも、ピークの時には赤くなったのかな。何しろこれを撮ったのは11/17なのでお間違いなく。 さすがにこのモミジ狩りシリーズもそろそろ終わるぞ。 体調不良で出かけることもできず、撮りためた写真で繋ぐもネタ切れ寸前!! 今日あたりは、薬を飲まずにこの時間帯まで無事。 いよいよ全快か?? それにしても、今日はとっても寒い!! クリックしてねぇ~→