
エンジェルロード?!
「二十四の瞳」シリーズからオリーブ園に。少し園内を歩いてみたけど、写真の収穫は無し。オリーブの葉が先っちょで二つにわかれてハート型になっているのがあることを知ったのは大収穫。しかも、太い葉脈が二つに分かれているのもあって珍しいとか。でもけっこうあったぞ..ホントに珍しいのかは??
そんな寄り道をして宿泊先のホテルに到着。目の前は..エンジェルロード。潮の満ち引きで道が現れたり隠れたり。着いた時はちょうど引き潮で道が現れていた。

こちらが岸の反対側から岸を見たところ。天気が悪かった上に、もう夕方遅くなっていたので変な色!!

こんなのがあちこちの木の枝に..ちなみに、ハート型の絵馬もどきは、岸側で買ってこないとこちらには無い!!

この岩の下の方の色が濃くなっているけど、潮が満ちるとそこまで海面が上がるみたい。まぁこれだけ上がれば、砂浜の部分は隠れるかな。それにしても穏やかな海..

エンジェルロードの全容がつかめないままホテルの部屋に戻ると..見えてるがな!!

ちなみに、トップの写真は、翌朝に撮ったもの。またまた引き潮で..
クリックしてねぇ~→