Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

綾部バラ園(1)


今日は晴れるとのことだったんで、綾部市まで遠征して「綾部バラ園」へ。

出発時点で家の近くは曇り空。道中、晴れるか晴れるかと思いながら走ってたけど、とうとう現地に着いても晴れることはなく、ぱらっと一瞬小雨が降ったりして....そんな中、Nikon COOLPIX P510の写真での速報版。

「春のバラまつり」開催中で、しかも見ての通りバラは満開状態なんで、いつもは閑散としたこの場所も大賑わい。駐車場もけっこう混んでたぞ。






このカメラのズームを使うと、少々離れた所で咲いてる花でも余裕で撮れる。上手に撮れるかどうかは、カメラ以外の問題(笑)




今日のメインのカメラはD7000にTAMRON 90mm マクロ。
またそのうちココに登場予定....続く。


 ←クリックしてねぇ~