2018-03-25 綾部市梅林公園2018(1) Digital Photo 体調もほぼ回復した気がしてるので、今日は久しぶりに綾部まで.... ということで、たどり着いた「綾部市梅林公園」はちょうど満開!! お天気もよく、もちろん寒くもなく、真っ平らな公園内を気持ちよくお散歩。 今日のカメラは、Nikon D7000に先ずはC-PLフィルタ付きのSIGMA 20mm。 HAKUBAの薄型のC-PLを使ってるけど、どうも効果がはっきりしない。 これだけ写ってりゃ、まぁいいのかな.... ←クリックしてねぇ~