Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

綾部市梅林公園2018(1)


体調もほぼ回復した気がしてるので、今日は久しぶりに綾部まで....

ということで、たどり着いた「綾部市梅林公園」はちょうど満開!!
お天気もよく、もちろん寒くもなく、真っ平らな公園内を気持ちよくお散歩。

今日のカメラは、Nikon D7000に先ずはC-PLフィルタ付きのSIGMA 20mm。










HAKUBAの薄型のC-PLを使ってるけど、どうも効果がはっきりしない。
これだけ写ってりゃ、まぁいいのかな....


 ←クリックしてねぇ~