2013-01-23 今日はお疲れ.. 雑記帳 体調が悪い上に、朝からお仕事も休んで用事でお出かけ。ようやく帰って来れたけど..さすがに疲れた。 そんなわけで、今日は本格的に日記はお休み。 トップの写真は、手に入れたまま何もせず格納されているNikon F5。 久しぶりに見るフルサイズのミラーはでかい!! ←クリックしてねぇ~