Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日はお疲れ..


体調が悪い上に、朝からお仕事も休んで用事でお出かけ。ようやく帰って来れたけど..さすがに疲れた。

そんなわけで、今日は本格的に日記はお休み。
トップの写真は、手に入れたまま何もせず格納されているNikon F5。
久しぶりに見るフルサイズのミラーはでかい!!


 ←クリックしてねぇ~